長男・長女の時代 : 都市型マーケティング発想法 / 岡本正耿著
一般図書
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
一般図書
ギャルマーケット : 消費文化の華やかな主役たち / 大谷毅著
一般図書
コンジョイント分析 : SPSSによるマーケティング・リサーチ / 岡本眞一著
一般図書
マーケティング・リサーチ入門 / 太田黒夏生著
書庫‐一般図書
Why people buy / John O'Shaughnessy
書庫‐一般図書(洋書)
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
書庫‐一般図書
Marketing research / Robert A. Peterson
書庫‐一般図書(洋書)
The marketing research handbook : a decision-oriented approach / Morris E. Ruddick, Philip K. Sherwood, Robert E. Stevens
pbk.
書庫‐参考図書
Marketing to the changing household : management and research perspectives / edited by Mary Lou Roberts and Lawrence H. Wortzel
書庫‐一般図書(洋書)
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
一般図書
マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで / 酒井隆著
一般図書
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー著 ; 石原薫訳
一般図書
図解よくわかるこれからの市場調査 : なるほど!これでわかった / 指方一郎著
一般図書
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
一般図書
ソーシャルメディアクチコミ分析入門 : Twitter/ブログ/掲示板…に秘められた生活者が本当に求めるものの見つけ方 / 佐藤弘和, 浅野弘輔著
一般図書
マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 : 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析 / 島崎哲彦編著 ; 中山厚穂, 大竹延幸, 鈴木芳雄著
一般図書
現代のマーケティング : 理論と事例 / 玉城芳治編著
一般図書
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動 / 辻幸恵著
一般図書
半径3メートルの「行動観察」から大ヒットを生む方法 / 高橋広嗣著
一般図書
リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際 / 辻幸恵著
一般図書
マーケティング・インタビュー : 問題解決のヒントを「聞き出す」技術 / 上野啓子著
一般図書
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
書庫‐一般図書
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
一般図書
マーケティング・リサーチ入門 / 牛窪一省著
書庫‐一般図書
心理マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる / 梅津順江著
一般図書
Marketing research / Chris West
一般図書(洋書)
消費者市場調査ハンドブック / ロバート・M・ウスター編 ; 北原一身訳
書庫‐一般図書
若者のライフスタイルと消費行動 : 若者は本当にお金を使わないのか!?
一般図書
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
一般図書
ライフスタイル・ミニトレンド : 多重構造の生活者をどうとらえるか / 山口貴久男著
一般図書
消費者の変化をどう読むか / 山口貴久男著
一般図書
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
一般図書
キャラクター・コミュニケーション入門 / 秋山孝 [著]
一般図書
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
一般図書
「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
書庫‐一般図書
マーケティング・カード活用の手引き : 売れる新製品を開発する / 青柳全著
一般図書
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
一般図書
Management in marketing channels / Donald J. Bowersox ... [et al.]
書庫‐一般図書(洋書)