マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著]
一般図書
インターネットマーケティング = Internet marketing / 進藤美希著
一般図書
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
一般図書
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
一般図書
グリーンマーケティングとグリーン流通 / 齋藤實男著
一般図書
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
一般図書
The business of influence : reframing marketing and PR for the digital age / edited by Philip Sheldrake
hbk.
一般図書(洋書)
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
一般図書
ドリルを売るには穴を売れ : 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 / 佐藤義典著
一般図書
最新ソーシャルメディアがよ〜くわかる本 : 企業メディアの革新とビジネス活用 / 佐藤和明著
一般図書
Retail marketing strategy : planning, implementation, and control / A. Coskun Samli
書庫‐一般図書(洋書)
Marketing : contemporary concepts and practices / William F. Schoell, Joseph P. Guiltinan
書庫‐一般図書(洋書)
Consumer behavior : buying, having, and being / Michael R. Solomon
書庫‐一般図書(洋書)
Entrepreneur's marketing guide / Roger F. Smith
書庫‐一般図書(洋書)
Applied marketing / Donald Sciglimpaglia
書庫‐一般図書(洋書)
成功事例に学ぶマーケティング戦略の教科書 / 酒井光雄編著 ; 武田雅之著
一般図書
ネットワークと消費者行動 / 斉藤嘉一著
一般図書
マーケティングの統計モデル / 佐藤忠彦著
一般図書
世界で勝てるブランディングカンパニー : ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦 / 関野吉記, 奥山由実子著
一般図書
今、企業がブランド力を上げる理由 : 想いを伝える企業ブランディング : 自治体も / 関野吉記編著
一般図書
ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
一般図書
デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
一般図書
Twitterカンバセーション・マーケティング : ビジネスを成功に導く"会話"の正体 / 崎谷実穂著
一般図書
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造 / 阪本啓一著
一般図書
もうモノは売らない : 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす / ハビエル・サンチェス・ラメラス著 ; 岩崎晋也訳
一般図書
よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著
一般図書
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
一般図書
オノマトペ・マーケティング : もふもふからはじめる市場調査・商品開発・販促支援 / 坂本真樹著
一般図書
基礎から学ぶデータサイエンス講座 : データ分析をビジネスで使う! / 坂本松昭著
一般図書
Instagramでビジネスを変える最強の思考法 / 坂本翔著
一般図書
“未"顧客理解 : なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? / 芹澤連著 = Uncustomer Understanding
一般図書
私たちが共感する企業届くマーケティング : Z世代のリアル
一般図書
マーケティング概論 / 篠原淳, 鄭舜玉編著
一般図書
推し活経済 : 新しいマーケティングのかたち / 瀬町奈々美著
一般図書
自分で選んでいるつもり : 行動科学に学ぶ驚異の心理バイアス / リチャード・ショットン著 ; 上原裕美子訳
一般図書