図解でわかるマーケティングリサーチ : リサーチ理論と実務の進め方が図解でわかる基本書 / 石井栄造著
一般図書
マーケティングリサーチ : 顧客のニーズを知る最も有力な手法 / 井徳正吾監修・著
一般図書
Data-driven marketing : the 15 metrics everyone in marketing should know / Mark Jeffery
一般図書(洋書)
マス・マーケティングの発展・革新 / 京都大学マーケティング研究会編
一般図書
Marketing research : an applied approach / Thomas C. Kinnear, James R. Taylor
一般図書(洋書)
マーケティング・リサーチの実際 / 近藤光雄, 小田宜夫著
一般図書
マーケティング・リサーチ入門 / 近藤光雄著
一般図書
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
一般図書
現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法 / 金子泰雄編著
一般図書
課題解決型マーケティング・リサーチ / 近藤光雄, 島崎哲彦, 大竹延幸編著
基礎編
一般図書
課題解決型マーケティング・リサーチ / 近藤光雄, 島崎哲彦, 大竹延幸編著
事例編
一般図書
Analysis for marketing planning / Donald R. Lehmann, Russell S. Winer
書庫‐一般図書(洋書)
外来パラダイムからの脱出 : 色とデザインの予測理論の完成 / 宮本悦也著
一般図書
私蔵版・流行サイクル時刻表 / 宮本悦也著
一般図書
1990年日本の市場 : 変化を先取りするニュー・コンセプト / マーケット・センサー・グループ著
書庫‐一般図書
ビジネスマンのための「行動観察」入門 / 松波晴人著
一般図書
Kids as customers : a handbook of marketing to children / James U. McNeal
書庫‐一般図書(洋書)
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
一般図書
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
書庫‐一般図書
マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編
一般図書
日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
一般図書
パソコンによる販売予測 / 中原勲平著
書庫‐一般図書
消費者行動分析のニュー・フロンティア : 多属性分析を中心に / 中西正雄編著
一般図書
マーケティング調査の基礎と応用 / 野口智雄,塩田静雄著
一般図書
市場占有率 / 日経産業新聞編
2008年版
書庫‐一般図書
市場占有率 / 日経産業新聞編
2010年版
書庫‐一般図書
市場占有率 / 日経産業新聞編
2011年版
書庫‐一般図書
日経シェア調査195 / 日経産業新聞編 = Nikkei market share investigation 195
2012年版
書庫‐一般図書
日経シェア調査 / 日経産業新聞編
2013年版
書庫‐一般図書
日経シェア調査 / 日経産業新聞編
2014年版
書庫‐一般図書
長男・長女の時代 : 都市型マーケティング発想法 / 岡本正耿著
一般図書
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
一般図書
ギャルマーケット : 消費文化の華やかな主役たち / 大谷毅著
一般図書
コンジョイント分析 : SPSSによるマーケティング・リサーチ / 岡本眞一著
一般図書
マーケティング・リサーチ入門 / 太田黒夏生著
書庫‐一般図書
Why people buy / John O'Shaughnessy
書庫‐一般図書(洋書)