国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦 / 鈴木典比古著
一般図書
マーケティング計画と意思決定論 / 菅原正博著
一般図書
市場配給の理論 / A. W. ショウ[著] ; 伊藤康雄,水野裕正訳
一般図書
若者市場論 : 若者消費者の購買意思決定と若者市場マーケティング / 隅田孝著
一般図書
マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則 / エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳
一般図書
視聴率調査はなぜウチに来ないのか : 最新マーケティングが90分でわかる本 / 酒井光雄著
一般図書
現代社会の消費とマーケティング / 塩田静雄編著
一般図書
マーケティング戦略論 : レビュー・体系・ケース / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
一般図書
マーケティング優良企業の条件 : 創造的適応への挑戦 / 嶋口充輝[ほか]著
一般図書
マーケティング・アンビション思考 / 嶋口充輝 [ほか著]
一般図書
インターネットマーケティング = Internet marketing / 進藤美希著
一般図書
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
一般図書
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
一般図書
グリーンマーケティングとグリーン流通 / 齋藤實男著
一般図書
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
一般図書
The business of influence : reframing marketing and PR for the digital age / edited by Philip Sheldrake
hbk.
一般図書(洋書)
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
一般図書
ドリルを売るには穴を売れ : 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 / 佐藤義典著
一般図書
最新ソーシャルメディアがよ〜くわかる本 : 企業メディアの革新とビジネス活用 / 佐藤和明著
一般図書
Retail marketing strategy : planning, implementation, and control / A. Coskun Samli
書庫‐一般図書(洋書)
Marketing : contemporary concepts and practices / William F. Schoell, Joseph P. Guiltinan
書庫‐一般図書(洋書)
Consumer behavior : buying, having, and being / Michael R. Solomon
書庫‐一般図書(洋書)
Entrepreneur's marketing guide / Roger F. Smith
書庫‐一般図書(洋書)
Applied marketing / Donald Sciglimpaglia
書庫‐一般図書(洋書)
成功事例に学ぶマーケティング戦略の教科書 / 酒井光雄編著 ; 武田雅之著
一般図書
ネットワークと消費者行動 / 斉藤嘉一著
一般図書
マーケティングの統計モデル / 佐藤忠彦著
一般図書
世界で勝てるブランディングカンパニー : ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦 / 関野吉記, 奥山由実子著
一般図書
今、企業がブランド力を上げる理由 : 想いを伝える企業ブランディング : 自治体も / 関野吉記編著
一般図書
ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
一般図書
デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
一般図書
Twitterカンバセーション・マーケティング : ビジネスを成功に導く"会話"の正体 / 崎谷実穂著
一般図書
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造 / 阪本啓一著
一般図書