心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
一般図書
新商品 / 朝日新聞経済部編
1984 上
一般図書
演習商品知識の基礎 / 出牛正芳著
書庫‐一般図書
機能する道具・傑作品 : 20世紀の文化を象徴する道具たち / 土居輝彦編著
一般図書
「象徴」としての商品 : 記号消費を超えて / 古田隆彦著
一般図書
現代商品大辞典 : 新商品版 / 向坊隆 [ほか] 編
書庫‐参考図書
いま、超大衆の時代 : 新商品環境論 / 月刊『アクロス』編集室編・著
書庫‐一般図書
商品学の誕生 : ディマシュキーからベックマンまで / 風巻義孝著
一般図書
21世紀の商品市場 : 市場性と社会性の調和 / 片岡寛, 見目洋子, 山本恭裕編著
一般図書
Managing new products : competing through excellence / Thomas D. Kuczmarski
書庫‐一般図書(洋書)
21世紀のベストビジネス大賞 : 全280件 / 21世紀のベストビジネス大賞実行委員会編
一般図書
品質とは何か : 品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂著
一般図書
Marketing : principles and strategy / J. Barry Mason, Hazel F. Ezell
書庫‐一般図書(洋書)
商品色彩論 : 色彩による効用開発の研究 / 野村順一著
一般図書
商品大辞典 / 石井頼三[ほか]編
書庫‐参考図書
商品学講義 / 島田記史雄, 飯島義郎編
一般図書
超ロングセラー大図鑑 : 明治・大正・昭和からの45傑作商品 : 花王石鹸からカップヌードルまで / 竹内書店新社編集部編
一般図書
コカ・コーラの秘密 : 実戦用マーケティング教科書 / 田口憲一著
書庫‐一般図書
診断士のための商品知識 / 宇野政雄編, 青山芳之 [ほか]著
一般図書
英和ブランド名辞典 / 山田政美, 田中芳文編著
参考図書
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
一般図書
消費トレンド・ウォッチング : 90年代・人々は何を求めるのか / 油谷遵著
一般図書
消費者行動 : 計量モデル / 阿部周造著
一般図書
20世紀末・消費生活 : 人間はなぜ商品を買うのか / 油谷遵著
一般図書
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
一般図書
マーケティング戦争 : 競争構造のニュー・パラダイム / ブレーン編集部編
一般図書