店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面 / 渡辺隆之著
一般図書
流通・マーケティング / 渡辺好章編著 ; 草野素雄 [ほか執筆]
一般図書
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
一般図書
愛され続ける会社から学ぶ応援ブランディング / 渡部直樹著
一般図書
Financial dimensions of marketing : a source book / compiled by Richard M.S. Wilson
v. 2
書庫‐一般図書(洋書)
マーケティングと情報処理 / 保田宗良, 香取薫著
一般図書
Eメ-ルで市場を即100倍に広げる本 : Eメ-ルマ-ケティングの効果をつかむ工夫と方法
一般図書
生・販統合マーケティング・システム / 矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著
一般図書
マッキンゼープライシング : 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する / 山梨広一, 菅原章編著・監訳 ; 村井章子訳
一般図書
ヨーロッパにおける流通革新 : 欧州中小企業金融調査団報告書
一般図書
物流セールス読本 : 企業物流合理化へのアドバイス / 山口義郎著
一般図書
マーケティング論研究序説 / 保田芳昭著
一般図書
実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略 / 米田清紀著
一般図書
効率的マーケティング活動の分析 / 横田澄司著
一般図書
サービス・マーケティング入門 / 山本昭二著
一般図書
エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著
一般図書
マーケティングと生活世界 / 吉村純一著
一般図書
ブランド進化論 / 山田敦郎, グラムコブランド戦略研究班著
一般図書
プライス・マーケティング / 山口正浩編著
一般図書
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著
一般図書
マーケティング・リサーチ入門 / 吉田正昭〔ほか〕著
一般図書
エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著
書庫‐一般図書
エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著
書庫‐一般図書
B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
一般図書
顧客を創造するテキストマイニング : 言葉に潜む想いの表出技術 / 山崎秀夫, 松田潤共著
書庫‐一般図書
ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 / 横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著
一般図書
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
一般図書
Googleアナリティクス4のやさしい教科書。 : 手を動かしながら学ぶアクセス解析の基本と実践ポイント / 山野勉著
一般図書
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
一般図書
マーケティングの最前線 / 横田澄司, 亀井宏編著
2
一般図書
Exploring marketing research / William G. Zikmund
一般図書(洋書)
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
一般図書
新商品 / 朝日新聞経済部編
1984 上
一般図書