生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
一般図書
現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究 / 武井寿著
一般図書
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
一般図書
マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法 / 田村正紀[ほか]編著
一般図書
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
書庫‐一般図書
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一[ほか]著
書庫‐一般図書
マーケティング・エッセンス / 田中由多加〔ほか〕著
一般図書
都市型マーケティング戦略 : 新しい生活文化への対応 / 田中利見著
書庫‐一般図書
市場創造のマーケティング / 田内幸一著
一般図書
国際マーケティング / 田内幸一, 堀出一郎編著
一般図書
例解マーケティングの管理と診断 / 徳永豊[ほか]編著
一般図書
マーケティングの基礎と実践 / 鶴谷賢, 太田一樹, 鶴坂貴惠著
一般図書
マーケティング行動体系論 / 田村正紀著
一般図書
合言葉はコミュニケーション : 続・女が時代を変える! / 堤江実著
一般図書
消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著
書庫‐一般図書
マス・マーケティング史 / R. S. テドロー著 ; 近藤文男監訳
一般図書
変革の透視図 : 脱流通産業論 / 堤清二著
一般図書
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
一般図書
現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著
一般図書
購買心理を読み解く統計学 : 実例で見る心理・調査データ解析28 / 豊田秀樹編著
一般図書
マーケティングがわかる事典 : 読みこなし・使いこなし・活用自在 / 棚部得博編著
一般図書
マーチャンダイジング入門 / 築山明徳著
一般図書
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
一般図書
日本企業の国際マーケティング / 竹田志郎著
一般図書
フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略 / 高広伯彦 [ほか] 著
一般図書
お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
一般図書
Macromarketing, a Canadian perspective / [edited by] Donald N. Thompson ... [et al]
書庫‐一般図書(洋書)
Strategic marketing and management / edited by Howard Thomas and David Gardner
書庫‐一般図書(洋書)
International marketing / Vern Terpstra
書庫‐一般図書(洋書)
マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド / 田村正紀著
一般図書
未来の売れ筋発掘学 : データマイニングを超えた価値センシングの技術 / 東京大学工学部大澤・西原研究室著 ; 大澤幸生編
書庫‐一般図書
ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念 / 武井由紀子, 三木順哉著
一般図書
インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて / 高橋昭夫著
一般図書
マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション / フィリップ・コトラー, 高岡浩三著
一般図書
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
一般図書