マーケティングと生活世界 / 吉村純一著
一般図書
ブランド進化論 / 山田敦郎, グラムコブランド戦略研究班著
一般図書
プライス・マーケティング / 山口正浩編著
一般図書
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著
一般図書
マーケティング・リサーチ入門 / 吉田正昭〔ほか〕著
一般図書
エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著
書庫‐一般図書
エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著
書庫‐一般図書
B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
一般図書
顧客を創造するテキストマイニング : 言葉に潜む想いの表出技術 / 山崎秀夫, 松田潤共著
書庫‐一般図書
ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 / 横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著
一般図書
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
一般図書
Googleアナリティクス4のやさしい教科書。 : 手を動かしながら学ぶアクセス解析の基本と実践ポイント / 山野勉著
一般図書
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
一般図書
マーケティングの最前線 / 横田澄司, 亀井宏編著
2
一般図書
Exploring marketing research / William G. Zikmund
一般図書(洋書)
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
一般図書
新商品 / 朝日新聞経済部編
1984 上
一般図書
演習商品知識の基礎 / 出牛正芳著
書庫‐一般図書
機能する道具・傑作品 : 20世紀の文化を象徴する道具たち / 土居輝彦編著
一般図書
「象徴」としての商品 : 記号消費を超えて / 古田隆彦著
一般図書
現代商品大辞典 : 新商品版 / 向坊隆 [ほか] 編
書庫‐参考図書
いま、超大衆の時代 : 新商品環境論 / 月刊『アクロス』編集室編・著
書庫‐一般図書
商品学の誕生 : ディマシュキーからベックマンまで / 風巻義孝著
一般図書
21世紀の商品市場 : 市場性と社会性の調和 / 片岡寛, 見目洋子, 山本恭裕編著
一般図書
Managing new products : competing through excellence / Thomas D. Kuczmarski
書庫‐一般図書(洋書)
21世紀のベストビジネス大賞 : 全280件 / 21世紀のベストビジネス大賞実行委員会編
一般図書
品質とは何か : 品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂著
一般図書