1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
一般図書
失敗から学ぶマーケティング : 売れないモノには理由がある / 森行生著
一般図書
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
一般図書
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
一般図書
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
一般図書
推しからエシカルまで応援消費がよくわかる本 / 水越康介, 田嶋規雄著
一般図書
米中先進事例に学ぶマーケティングDX : 基礎知識、戦略から実践まで / 宮下雄治著
一般図書
マーケティング最新動向調査 : MarkeZine RESEARCH : 書籍版 / MarkeZine編集部編著 ; デジタルインファクト編著 = Marketing Trend Report
2022
書庫‐参考図書
マーケティング最新動向調査 : MarkeZine RESEARCH / MarkeZine編集部編著 : 書籍版 / デジタルインファクト編著 = Marketing Trend Report
2023
参考図書
進化するデータベースマーケティング : eDRMのすすめ / 中澤功著
一般図書
東京圏が変わる消費が変わる : 国道16号が語る日本の近未来 / 西村晃著
一般図書
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
書庫‐一般図書
「価格革命」のマクロ経済学 : 流通構造変革の実証分析 / 西村清彦著
一般図書
Loyalty.Com : Customer Relationship Management in the New Era of Internet Marketing
一般図書(洋書)
現代マーケティング論 / 西村林著
書庫‐一般図書
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
書庫‐一般図書
現代マーケティング入門 / 西村林,三浦収編著
一般図書
転換期の中小商業とマーケティング / 日本商業学会編
一般図書
ダイレクトマーケティング・システム / 鍋田英彦著
一般図書
ストック型社会のマーケティング戦略 / 永井猛著
一般図書
フィールドマーケティングの実践 : メーカーの店頭戦略と売れる商品づくり / 永井幸雄著
一般図書
マーケティングのニューウェーブ / 中田善啓, 成生達彦, 丸山雅祥編著
一般図書
マーケティングと組織間関係 / 中田善啓著
一般図書
グローバル・マーケティング新論 / 中津孝司編著
一般図書
CCマネジメント : 新しい時代のマーケティング / 那須幸雄, 牧野万里子著
一般図書
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
一般図書
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
書庫‐一般図書
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
一般図書
間違いだらけのマーケティング : 常識を転換する46のポイント / 新井田隆夫著
一般図書
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
一般図書
日本が読める国道16号 : 経済記者の新マーケティング論 / 西村晃著
一般図書
なぜこんなに売れるんだ! : セオリー破壊のマーケティング / 西村晃著
一般図書
これから10年、なぜ売れる、なぜ売れない! / 西村晃著
一般図書
エコロジカル・マーケティングの構図 : 環境共生の戦略と実践 / 西尾チヅル著
一般図書
現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ / 沼野敏著
一般図書
最新マーケティング事情 / 日本能率協会編
一般図書
マーケティング・サイエンス / 日本マーケティング・サイエンス学会編
一般図書