選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
現代マーケティングと消費者行動 / 松江宏編著
一般図書
ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング / 三上富三郎著
一般図書
ギフト新時代 : ギフトビジネス/いろはかるた / 南川浩一著
一般図書
営業革命 : 新しい市場はこうして創れ / 御厨文雄著
一般図書
ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著
一般図書
マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析 / 光沢滋朗著
一般図書
図説インダストリアル・マーケティング / 三家英治著
一般図書
「団塊市場」をどう読むか : 消費ターゲットは爆発世代 / 水口健次著
一般図書
いやでもわかるマーケティング / 水口健次編
一般図書
流通業・サービス業の市場予測・調査 / 水尾順一著
一般図書
マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
一般図書
成熟市場への適応戦略 : マーケティングの革新を求めて / 村田昭治編著
一般図書
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
一般図書
現代マーケティング論 : 市場創造の理論と分析 / 村田昭治編
書庫‐一般図書
マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
一般図書
日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
一般図書
マーケティング研究の新展開 / マーケティング理論研究会〔編〕
一般図書
日本の商圏 : 1989年・1990年の全国購買力予測 / 室井鉄衛著
書庫‐一般図書
行動空間へのマーケティング : エリア戦略の論理 / 室井鉄衛著
書庫‐一般図書
マーケティングの視座 : 課題と提言 = Marketing inspection / 室井鐵衛著
一般図書
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
一般図書
第三次創業時代のマーケティング / 水口健次編
一般図書
マーケティング監査 : 理論と実際 / マルコム・マクドナルド著 ; 浦郷義郎訳
一般図書
顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
一般図書
リレーションシップ・マーケティング : 企業間における関係管理と資源移転 / 南知惠子著
一般図書
Q&Aマーケティングの基本50 / 水越康介著
一般図書
Converting customer value : from retention to profit / J.A. Murphy .... [et al.]
hbk
一般図書(洋書)