ソーシャルメディアクチコミ分析入門 : Twitter/ブログ/掲示板…に秘められた生活者が本当に求めるものの見つけ方 / 佐藤弘和, 浅野弘輔著
一般図書
マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 : 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析 / 島崎哲彦編著 ; 中山厚穂, 大竹延幸, 鈴木芳雄著
一般図書
現代のマーケティング : 理論と事例 / 玉城芳治編著
一般図書
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動 / 辻幸恵著
一般図書
半径3メートルの「行動観察」から大ヒットを生む方法 / 高橋広嗣著
一般図書
リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際 / 辻幸恵著
一般図書
マーケティング・インタビュー : 問題解決のヒントを「聞き出す」技術 / 上野啓子著
一般図書
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
書庫‐一般図書
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
一般図書
マーケティング・リサーチ入門 / 牛窪一省著
書庫‐一般図書
心理マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる / 梅津順江著
一般図書
Marketing research / Chris West
一般図書(洋書)
消費者市場調査ハンドブック / ロバート・M・ウスター編 ; 北原一身訳
書庫‐一般図書
若者のライフスタイルと消費行動 : 若者は本当にお金を使わないのか!?
一般図書
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
一般図書
ライフスタイル・ミニトレンド : 多重構造の生活者をどうとらえるか / 山口貴久男著
一般図書
消費者の変化をどう読むか / 山口貴久男著
一般図書
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
一般図書
キャラクター・コミュニケーション入門 / 秋山孝 [著]
一般図書
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
一般図書
「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
書庫‐一般図書
マーケティング・カード活用の手引き : 売れる新製品を開発する / 青柳全著
一般図書
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
一般図書
Management in marketing channels / Donald J. Bowersox ... [et al.]
書庫‐一般図書(洋書)
ヒットの秘密 : ヒット商品とITの不思議な関係 / 知覧俊郎著 ; タスクIT新書編集部編
一般図書
Developing a winning marketing plan / William A. Cohen
書庫‐一般図書(洋書)
製品開発力と事業構想力 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
一般図書
Cases in marketing management / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons, Jean-Pierre Jeannet
書庫‐一般図書(洋書)
ヒット商品のコンセプト・ノート : 生活変化の先行指標を探る / 古田隆彦著
一般図書
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
一般図書
これからのデザインは『法則』から生まれる : 景品キャンペーンを科学する / ギフトデザイン研究所編
一般図書
次に何を売るか : 「感性」に切り込む商品企画力 / 平島廉久著
一般図書
企画力のキメ手 : COM法によりアイデアが湧いてくる / 広野穣編著
一般図書
ヒット商品を生む6つのポイント / 本荘好雄著
一般図書
商品開発 : 100のアドバイス / 星満著
一般図書
民主化するイノベーションの時代 : メーカー主導からの脱皮 / エリック・フォン・ヒッペル著 ; サイコム・インターナショナル監訳
一般図書
心理考現学からの企画発想 : 日常の場における創造性開発 / 広野穣著
一般図書