マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
一般図書
ダイレクト・マーケティングの実際 / ルディー和子著
書庫‐一般図書
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
書庫‐一般図書
リッスン・ファースト! : ソーシャルリスニングの教科書 / スティーブン・D・ラパポート著 ; 電通ソーシャルメディアラボ訳
一般図書
High technology marketing management / Robert A. Rexroad
書庫‐一般図書(洋書)
ブランドストーリーのつくりかた / ミリ・ロドリゲス著 ; ローリングホフ育未訳
一般図書
図解実践パーミション・マーケティング入門の入門 : 「商いの原点」を実現する!顧客から発想するマーケティング / 阪本啓一著
一般図書
ここが違う!女が買うモノ買わないモノ : 多様化する女性の消費行動がわかる / 桜井秀勲,川北義則著
一般図書
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
一般図書
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著
一般図書
次世代マーケティング : エンジョイ型生活業態革命 / 菅原正博, 市川貢編著
一般図書
柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代 / 嶋口充輝[ほか著]
一般図書
エスキモーに氷を売る : 魅力のない商品を、いかにセールスするか / ジョン・スポールストラ著 ; 中道暁子訳
一般図書
エスキモーが氷を買うとき : 奇跡のマーケティング / ジョン・スポールストラ著 ; 宮本喜一訳
一般図書
共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
一般図書
価格戦略論 / ヘルマン・サイモン, ロバート・J.ドーラン著 ; エコノミクス・コンサルティング研究会訳
一般図書
Customer Retention in a Week
一般図書(洋書)
究極のCI戦略 : 生き残るためのマーケティングとは何か / 清野裕司著
一般図書
やさしいマーケティングのための多変量解析 / 清水功次著
書庫‐一般図書
流通産業革命 : 近代商業百年に学ぶ / 佐藤肇著
一般図書
アメリカマーケティング発達史 / 白髭武著
一般図書
絵でみる流通・サービス業のQCサークル活性化法 / 佐久間武人著
一般図書
現代流通論の論理と展開 : 森下二次也先生還暦記念
一般図書
マーケティング・ストラテジー / 小木紀親著
一般図書
マーケティングがスラスラわかる本 : 60分で知ったかぶり! / 佐々木宏著
一般図書
マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ / 佐藤邦広著
一般図書
電子マーケティング : 翼をもったデータベース / 佐藤元則著
書庫‐一般図書
ヒューマン・マーケティング / 関根雅久著
一般図書
マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
一般図書
分衆発想から新「客層」発想へ : ひとは(金)にも(ビ)にもなる / 島田陽介著
一般図書
10年後の人気商品(マーケティング) : この新しい集合(ターゲット)をいかにキャッチするか / 島田陽介著
書庫‐一般図書
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
書庫‐一般図書
マーケティングの偉才たち : 市場奉仕の経営をめざして / 嶋口充輝,神渡良平編著
一般図書
マーケティング・リテラシー / 新茂則 [ほか] 共著
一般図書
マーケティング通論 : 原理と事例 / 清水晶編著
一般図書
共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論 / 清水公一著
書庫‐一般図書
新時代感覚の商業発想 : 感覚マーケティングのすすめ / 西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ,流通産業研究所編
一般図書