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検索キーワード:(標準分類: 589.77)
該当件数:25件
ガチャガチャの経済学 / 小野尾勝彦著
東京 : プレジデント社 , 2023.9
図書
日本デジタルゲーム産業史 / 小山友介著
京都 : 人文書院 , 2016.6
増補改訂版. - 京都 : 人文書院 , 2020.4
ゲーム業界のしくみと仕事がこれ1冊でしっかりわかる教科書 / 岡安学著
東京 : 技術評論社 , 2022.9. - (図解即戦力 : 豊富な図解と丁寧な解説で、知識0でもわかりやすい!)
ファミ通ゲーム白書 / 角川アスキー総合研究所編
2023. - 東京 : 角川アスキー総合研究所 , 2023.8. - (ビジネスファミ通)
任天堂ノスタルジー : 横井軍平とその時代 / 牧野武文 [著]
東京 : KADOKAWA , 2015.6. - (角川新書 ; [K-32])
ゲームの今 : ゲーム業界を見通す18のキーワード = A definitive guide to video game business, culture and technology in Japan / 徳岡正肇編著
東京 : SBクリエイティブ , 2015.3
セガvs.任天堂 : ゲームの未来を変えた覇権戦争 / ブレイク・J・ハリス著 ; 仲達志訳
上,下. - 東京 : 早川書房 , 2017.3
日本ゲーム産業史 : ゲームソフトの巨人たち / 日経BP社ゲーム産業取材班著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.12
ポケモンGOからの問い : 拡張される世界のリアリティ / 神田孝治, 遠藤英樹, 松本健太郎編
東京 : 新曜社 , 2018.1
ニンテンドー・イン・アメリカ : 世界を制した驚異の創造力 / ジェフ・ライアン著 ; 林田陽子訳
東京 : 早川書房 , 2011.12
プロになるためのゲームプランニングの教科書《基礎》 / 瀬古英司著
東京 : 技術評論社 , 2012.1
開発生産性のディレンマ : デジタル化時代のイノベーション・パターン / 生稲史彦著
東京 : 有斐閣 , 2012.2
ビジネスを変える「ゲームニクス」 / サイトウ・アキヒロ著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.6
ゲームはこうしてできている : クリエイターの仕事と企画術 / 岸本好弘著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2013.10
おもちゃクリエータになるには / トイジャーナル編集局編著
東京 : ぺりかん社 , 2005.7. - (なるにはBooks ; 124)
ゲームクリエータになるには / 西村翠著
初版第2刷. - 東京 : ぺりかん社 , 2001.7. - (なるにはBooks ; 101)
オンラインゲームビジネスの基礎知識 : 産業構造とビジネスモデル / 野島美保執筆 : コンピュータエンターテインメント協会オンラインコミュニティ特別委員会編集
東京 : コンピュータエンターテインメント協会 , 2006.3
最新ゲーム業界の動向とカラクリがよ〜くわかる本 : 業界人、就職、転職に役立つ情報満載 / 橘寛基著
東京 : 秀和システム , 2006.9. - (How-nual図解入門 ; . 業界研究)
ポケモンの秘密 / ポケモンビジネス研究会著
東京 : 小学館 , 1998.6. - (小学館文庫)