本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品開発)
該当件数:46件
心理考現学からの企画発想 : 日常の場における創造性開発 / 広野穣著
東京 : ソーテック社 , 1985.7
図書
新製品開発部課長の職務 / 中山正和著
東京 : 税務経理協会 , 1985.1. - (問題解決策シリーズ)
なぜ新製品が生まれないのか / 坂倉省吾著
東京 : 東洋経済新報社 , 1980.5
マーケティング・カード活用の手引き : 売れる新製品を開発する / 青柳全著
東京 : 日本実業出版社 , 1986.1
戦略的製品計画 / 出牛正芳著
東京 : 白桃書房 , 1980.4
企画力のキメ手 : COM法によりアイデアが湧いてくる / 広野穣編著
東京 : ソーテック社 , 1985.2
ヒット商品を生む6つのポイント / 本荘好雄著
東京 : 同文館出版 , 1988.3
商品開発 : 100のアドバイス / 星満著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1984.2
製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1984.11
パリティの時代 : ヒット商品の秘密 / 植山周一郎著
東京 : 集英社 , 1985.11
儲かって笑いのとまらないヒット商品の研究 / 米田建三著
東京 : エール出版社 , 1985.9. - (Yell books)
商品開発とビジネス戦略 / 岡田広司編著
名古屋 : あるむ , 2005.10. - (現代経営学基礎講座 ; 2)
匠の時代 / 内橋克人〔著〕
第1巻 - 第12巻. - 東京 : 講談社 , 1982.2-. - (講談社文庫)
「技術マトリックス」による新製品・新事業探索法 / 近藤修司著
新版. - 東京 : 日本能率協会 , 1985.3
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
東京 : 有斐閣 , 2000.3
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6
ヒット商品のマーケティングプロセス : 成功の裏の企業戦略 / 日本興業銀行東京支店,日本経営システム株式会社編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1984.5
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5
感性時代の交流発想 / 小川明著
東京 : エムジー出版 , 1984.12
「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.4