本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #苦情処理)
該当件数:8件
日本苦情白書 / 関根眞一著
セット,基礎編,異領域比較編. - 東京 : メデュケーション , 2009.7
図書
クレーム対応の「超」基本エッセンス : エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条 / エス・ピー・ネットワーク著
新訂版. - 東京 : 第一法規 , 2018.6. - (ミドルクライシスマネジメント / 渡部洋介著 ; Vol.2)
クレーム対応の実際 / 中森三和子, 竹内清之著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11. - (日経文庫 ; 797)
福祉サービスにおける第三者委員苦情解決ハンドブック / 大國美智子編集代表 ; 大阪府社会福祉協議会大阪社会福祉研修センター編集
東京 : 中央法規出版 , 2001.2
クレーム対応ここがポイント! : 30分完全マスター : お客さまの苦情をズバリ解決する50の心得 / 武田哲男著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.11
教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2015.7. - (中公新書ラクレ ; 531)
事例解説教育対象暴力 : 教育現場でのクレーム対応 / 近畿弁護士会連合会民事介入暴力及び弁護士業務妨害対策委員会編
東京 : ぎょうせい , 2015.10
カルビーお客様相談室 : クレーム客をファンに変える仕組み / カルビーお客様相談室著
東京 : 日本実業出版社 , 2017.10