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検索キーワード:(件名: #コンピューターゲーム)
該当件数:20件
ゲームする人類 : 新しいゲーム学の射程 / 中沢新一, 遠藤雅伸, 中川大地著
東京 : 明治大学出版会. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2018.3. - (La science sauvage de poche ; 06)
図書
遠藤雅伸のゲームデザイン講義実況中継 / モバイル&ゲームスタジオ著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.4
ゲームデザインプロフェッショナル : 誰もが成果を生み出せる、『FGO』Fate/Grand Orderクリエイターの仕事術 / 塩川洋介著
東京 : 技術評論社 , 2020.10
ゲームプランナー入門 : アイデア・企画書・仕様書の技術から就職まで / 吉冨賢介著
東京 : 技術評論社 , 2019.5
プロフェッショナルゲームプランナー : ゲームづくりの現場の教科書 / 藤井厚志著
東京 : 技術評論社 , 2023.8
アクションゲーム・シューティングゲーム熟成期編 : 1985年~1990年
東京 : メディアパル , 2019.12. - (甦る20世紀アーケードゲーム大全 ; Vol.2)
なぜ人はゲームにハマるのか : 開発現場から得た「ゲーム性」の本質 / 渡辺修司, 中村彰憲著
東京 : SBクリエイティブ , 2014.4
クラシックゲーム大博覧会1972-1985 / 山崎功著
[東京] : 立東舎. - [東京] : [リットーミュージック (発売)] , [2020.11]
ビデオゲームの美学 / 松永伸司著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2018.10
アニメ・エコロジー : テレビ、アニメーション、ゲームの系譜学 / トーマス・ラマール著 ; 大﨑晴美訳
名古屋 : 名古屋大学出版会 , 2023.8
AI時代の情報モラル教育とビデオゲーム・リテラシー教育 / 小孫康平著
東京 : 風間書房 , 2020.8
ゲームライフ : ぼくは黎明期のゲームに大事なことを教わった / マイケル・W・クルーン [著] ; 武藤陽生訳
東京 : みすず書房 , 2017.10
小一時間でゲームをつくる : 7つの定番ゲームのプログラミングを体験 / ゲヱム道館著
東京 : 技術評論社 , 2022.5. - (Web+DB Pressプラスシリーズ)
ゲーム・ネットの世界から離れられない子どもたち : 子どもが社会から孤立しないために / 吉川徹著
東京 : 合同出版 , 2021.2. - (子どものこころの発達を知るシリーズ / 齊藤万比古, 市川宏伸, 本城秀次監修 ; 10)
新しい教養としてのポップカルチャー : マンガ、アニメ、ゲーム講義 / 内藤理恵子著
東京 : 日本実業出版社 , 2022.3
はじめて学ぶビデオゲームの心理学 : 脳のはたらきとユーザー体験(UX) / セリア・ホデント著 ; 成田啓行訳
東京 : 福村出版 , 2022.12
ゲーム・スマホ依存から子どもを守る本 / 樋口進著
東京 : 法研 , 2020.11
デジタルゲーム研究入門 : レポート作成から論文執筆まで / 小林信重編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2020.6
ゾンビ学 / 岡本健著
京都 : 人文書院 , 2017.4
ゲームシナリオ入門 : 基礎知識から設定・キャラクター・プロット・テキストの技法まで / 北岡雄一朗著
東京 : 技術評論社 , 2021.9