本学の資料検索ができます。電子体にはリンクが付いています。
国内雑誌記事・学術論文を検索できます。
他大学蔵書を検索できます。
国立国会図書館の蔵書を検索できます。
国内の機関リポジトリを検索できます。※博士論文、大学紀要等、CiNii Articles で本文が引っかからない場合、こちらで検索してみてください。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH413)
該当件数:44件
BASICによる予測入門 / 本多正久著
東京 : 共立出版 , 1986.2
図書
組織と市場 : 市場志向の経営組織論 / 野中郁次郎著
東京 : 千倉書房 , 1974.7
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
東京 : 千倉書房 , 1983.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
「団塊市場」をどう読むか : 消費ターゲットは爆発世代 / 水口健次著
東京 : PHP研究所 , 1985.12
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1979.3. - (南山大学経済経営研究叢書)
1990年日本の市場 : 変化を先取りするニュー・コンセプト / マーケット・センサー・グループ著
東京 : ぱるす出版 , 1985.6
長男・長女の時代 : 都市型マーケティング発想法 / 岡本正耿著
東京 : 誠文堂新光社 , 1984.12
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房 , 1981.6
消費トレンド・ウォッチング : 90年代・人々は何を求めるのか / 油谷遵著
東京 : PHP研究所 , 1986.1
現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法 / 金子泰雄編著
増補改訂版. - 東京 : 創成社 , 1988.5
消費者行動 / 柏木重秋著
新版. - 東京 : 白桃書房 , 1985.4
市場調査の理論と実際 / 柏木重秋編著
東京 : 白桃書房 , 1983.9
消費者行動分析のニュー・フロンティア : 多属性分析を中心に / 中西正雄編著
マーケティング調査の基礎と応用 / 野口智雄,塩田静雄著
東京 : 中央経済社 , 1988.9
ギャルマーケット : 消費文化の華やかな主役たち / 大谷毅著
東京 : 中央経済社 , 1986.3. - (Venture)
ライフスタイル・ミニトレンド : 多重構造の生活者をどうとらえるか / 山口貴久男著
東京 : 日本能率協会 , 1984.12
消費者の変化をどう読むか / 山口貴久男著
東京 : 中央経済社 , 1985.3. - (流通は変わるシリーズ)
現代消費者行動論 / 柏木重秋編著
東京 : 白桃書房 , 1982.10
20世紀末・消費生活 : 人間はなぜ商品を買うのか / 油谷遵著
東京 : 弓立社 , 1984.7
「遊び」の経済学 / 粟田房穂著
東京 : 朝日新聞社 , 1990.2. - (朝日文庫)