このページのリンク

CS スイシンシツ キンム オ メイズ
CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著
(顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正])

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6
本文言語 日本語
大きさ 190p ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 673.3/S 010108280 4532141176

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service
著者標目 *佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
書誌ID 0000010818
ISBN 4532141176
NCID BN08851776

 類似資料