テンカンキ ノ チュウショウ ショウギョウ ト マーケティング
転換期の中小商業とマーケティング / 日本商業学会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 1973 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 159, 2p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
内容注記 | 中小零細小売商の存続・開廃 / 鈴木安昭 流通近代化と中小商業構造変化の方向 : 東海地域における流通システム化について / 今光広一 都市化と中小規模小売商業 / 竹林庄太郎 物価統制令の徹廃にともなう米穀商の流通近代化 / 吉木信 中小小売商の地域的集団化による流通機能の向上について / 清水滋 中小小売業の動向と高度化促進策 / 加藤孝 マーケティング理論の方法について / 阿部真也 マネジリアルな学説の方法論的性格 / 肥田日出生 消費者用品の分類をめぐる一考察 / 市川繁 |
---|---|
一般注記 | 1971年全国大会における報告をまとめたもの |
著者標目 | 日本商業学会 <ニホン ショウギョウ ガッカイ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:小売商 |
分 類 | NDC6:675 NDC8:675 NDLC:DH411 NDLC:DH468 |
書誌ID | 0000049293 |
NCID | BN08098616 |