マーケティング マネジメント : キョウソウテキ センリャク ジダイ ノ ハッソウ ト テンカイ
マーケティング・マネジメント : 競争的戦略時代の発想と展開 / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳 ; 村田昭治監修
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | [第4版] |
出版情報 | 東京 : プレジデント社 , 1983.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 526p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:コトラーマーケティングマネジメント 原タイトル:Marketing management : analysis, planning, and control |
---|---|
一般注記 | 原著第4版の翻訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 小坂, 恕 <コサカ, ヒロシ> 疋田, 聰(1946-) <ヒキタ, サトシ> 三村, 優美子 <ミムラ, ユミコ> 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 0000049658 |
ISBN | 4833412020 |
NCID | BN00396326 |