このページのリンク

ジョウシツ ナ ホスピタリティ サービス オ テイキョウ スル サッシ ノ スキル : キャクシツ ジョウムイン ワ ナゼ ヨリソウ コト ガ デキル ノカ
上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか / 森きょうか著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 京都 : 晃洋書房 , 2023.12
本文言語 日本語
大きさ viii, 148, 9p ; 20cm

所蔵情報を非表示


企画展示コーナー 687.38/M 011266921 9784771037588
観光立国 日本!~新しい視点で旅をしてみませんか?~(R6.10/1~R6.11/29)

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:上質なホスピタリティサービスを提供する察しのスキル : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
一般注記 参考文献: 巻末 p5-9
著者標目  森, きょうか <モリ, キョウカ>
件 名 NDLSH:ホスピタリティ
NDLSH:客室乗務員 (航空)
BSH:客室乗務員(航空)
BSH:ホスピタリティ
分 類 NDLC:DH441
NDC10:673
NDC9:687.38
NDC10:687.38
書誌ID 0000117901
ISBN 9784771037588
NCID BD05127569

 類似資料