ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
オシ カラ エシカル マデ オウエン ショウヒ ガ ヨク ワカル ホン
推しからエシカルまで応援消費がよくわかる本 / 水越康介, 田嶋規雄著
(
図解ポケット
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 秀和システム , 2023.11
本文言語
日本語
大きさ
163p : 挿図 ; 19cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/M
011234309
9784798070001
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:応援消費がよくわかる本 : 推しからエシカルまで
著者標目
水越, 康介 (1978-)
<ミズコシ, コウスケ>
田嶋, 規雄
<タジマ, ノリオ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
消費
BSH:
マーケティング
分 類
NDC9:
331.87
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
0000117075
ISBN
9784798070001
NCID
BD04737790
類似資料
1
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
2
消費行動 / 武居奈緒子著
3
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
4
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
5
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
6
プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 / 谷本理恵子著
7
流通・マーケティング / 渡辺好章編著 ; 草野素雄 [ほか執筆]
8
消費経済理論 / 石橋春男編著 ; 水谷允一 [ほか執筆]
9
経済と消費者 / 嶋村紘輝, 酒井徹編著
10
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著