このページのリンク

セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテ イルノカ?
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 東京 : 東洋経済新報社 , 2023.12
本文言語 日本語
大きさ xvii, 521, 12p ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/H 011242633 9784492558300

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Le luxe contre-attaque : accélérations et disruptions
異なりアクセスタイトル:世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか
一般注記 監訳: 鈴木智子
原著 (Dunod, c2022) の翻訳
著者標目 Hanania, Yves
Musnik, Isabelle
Gaillochet, Philippe
 名取, 祥子 <ナトリ, ショウコ>
 鈴木, 智子 (経営学) <スズキ, サトコ>
件 名 NDLSH:ブランディング
BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 0000118323
ISBN 9784492558300
NCID BD04729657

 類似資料