このページのリンク

Creating value with data analytics in marketing : mastering data science / Peter C. Verhoef ... [et al.]

目次/あらすじ
データ種別 図書
2nd ed
出版情報 Abingdon : Routledge , 2022
本文言語 英語
大きさ xxii, 314 p. : ill. (some col.) ; 26 cm

所蔵情報を非表示

: pbk 一般図書(洋書) 675/V 011175031 9780367819798

書誌詳細を非表示

一般注記 Other authors: Edwin Kooge, Natasha Walk and Jaap E. Wieringa
Includes bibliographical references and index
著者標目  *Verhoef, Peter C.
 Kooge, Edwin
 Walk, Natasha
 Wieringa, Jaap E., 1970-
件 名 LCSH:Consumer profiling
LCSH:Big data
LCSH:Marketing -- Data processing  全ての件名で検索
分 類 DC23:658.83
LCC:HF5415.32
書誌ID 0000113170
ISBN 9780367819781
NCID BC10131535

 類似資料