ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
(
DO BOOKS
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版者
東京 : 同文舘出版
出版年
2021.2
本文言語
日本語
大きさ
334p ; 21cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/H
011210267
9784495540784
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
著者標目
日野, かえこ
<ヒノ, カエコ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
消費者
BSH:
女性
分 類
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
0000109378
ISBN
9784495540784
NCID
BC05335922
類似資料
1
プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 / 谷本理恵子著
2
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー著 ; 石原薫訳
3
消費行動 / 武居奈緒子著
4
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
5
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
6
推しからエシカルまで応援消費がよくわかる本 / 水越康介, 田嶋規雄著
7
婦国論 : 消費の国の女たち / 小原直花著
8
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
9
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
10
推し活経済 : 新しいマーケティングのかたち / 瀬町奈々美著