〈シンドイ ガッコウ〉ノ キョウイン ブンカ : シャカイテキ マイノリティ ノ コドモ ト ムキアウ キョウイン ノ シゴト・アイデンティティ・キャリア
〈しんどい学校〉の教員文化 : 社会的マイノリティの子どもと向き合う教員の仕事・アイデンティティ・キャリア / 中村瑛仁著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 吹田 : 大阪大学出版会 , 2019.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 275p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Teacher's culture in school districts of low socioeconomic status : the role, identity, and carrer of theachers faced with social minority students in Japan 異なりアクセスタイトル:しんどい学校の教員文化 : 社会的マイノリティの子どもと向き合う教員の仕事アイデンティティキャリア 異なりアクセスタイトル:「しんどい学校」の教員文化 |
---|---|
一般注記 | 大阪大学に提出した学位論文を加筆・修正したもの 引用文献: p258-267 初出一覧: p268 索引: p274-275 |
著者標目 | 中村, 瑛仁 <ナカムラ, アキヒト> |
件 名 | BSH:教員 NDLSH:教員 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:教育格差 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:374.3 NDC9:374.3 NDC10:374.3 |
書誌ID | 0000106551 |
ISBN | 9784872596915 |
NCID | BB29157424 |