このページのリンク

ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 東京 : 白桃書房 , 2017.12
本文言語 日本語
大きさ xxviii, 406p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/N 010795383 9784561662266

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Japan marketing
一般注記 年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201
著者標目  新津, 重幸(1948-) <ニイツ, シゲユキ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000101668
ISBN 9784561662266
NCID BB25225103

 類似資料