このページのリンク

Marketing and consumption in modern Japan / Kazuo Usui
(Routledge studies in the growth economies of Asia ; 122)

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 London : Routledge , 2014
本文言語 英語
大きさ xiv, 260 p. : ill., map ; 25 cm

所蔵情報を非表示

: hbk 一般図書(洋書) 675/U 011084969 9780415323130

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [204]-250) and index
著者標目  *薄井, 和夫(1953-) <ウスイ, カズオ>
件 名 LCSH:Marketing -- Japan -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Japan -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Japan -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Economic development -- Japan -- History -- 20th century  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.12.J3
DC23:339.4/70952
書誌ID 0000102009
ISBN 9780415323130
NCID BB15210857

 類似資料