リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 2007.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 11, 6, 411p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Total relationship marketing 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 標題紙タイトル:Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy |
---|---|
一般注記 | 原著第2版の翻訳 参考文献: p387-407 その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子 |
著者標目 | Gummesson, Evert, 1936- 若林, 靖永(1961-) <ワカバヤシ, ヤスナガ> 太田, 真治 <オオタ, シンジ> 崔, 容熏 <チェ, ヨンフン> 藤岡, 章子 <フジオカ, アキコ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000058355 |
ISBN | 9784502395505 |
NCID | BA84189592 |