ASEAN マーケティング : セイコウ キギョウ ノ チイキ センリャク ト グローバル カチ ソウゾウ
ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン [著] ; 山田郁夫訳
(マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション] [東京] : [日本出版貿易 (発売)] , [2007.9] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 319p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Think ASEAN! : rethinking marketing toward ASEAN community 2015 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 洞口治夫 奥付の記述はジャケットによる McGraw-Hill, 2007の翻訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Hooi, Den Huan 山田, 郁夫(1950-) <ヤマダ, イクオ> 洞口, 治夫(1959-) <ホラグチ, ハルオ> |
件 名 | BSH:国際投資 BSH:東南アジア -- 経済 全ての件名で検索 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:338.92 NDC9:338.9223 |
書誌ID | 0000063545 |
ISBN | 9784889962352 |
NCID | BA83358752 |