このページのリンク

シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
(Harvard business school press)

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
本文言語 日本語
大きさ ix, 363p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/Z 010870764 4478502161

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:How customers think
異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
著者標目 Zaltman, Gerald
藤川, 佳則 <フジカワ, ヨシノリ>
阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000067072
ISBN 4478502161
NCID BA70974505

 類似資料