バナナ ガ バナナ ジャ ナクナル トキ : アリフレタ モノ カラ トクベツ ナ カチ オ ウミダス マーケティング センリャク
バナナがバナナじゃなくなるとき : ありふれたモノから特別な価値を生み出すマーケティング戦略 / ダイアナ・ラサール, テリー・ブリトン著 ; 小高尚子訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 232p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Priceless |
---|---|
著者標目 | LaSalle, Diana Britton, Terry A. 小高, 尚子 <オダカ, ナオコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000028589 |
ISBN | 447850234X |
NCID | BA68488708 |