このページのリンク

ワン トゥ ワン キギョウ センリャク : コカク シュドウガタ ビジネス ノ ジッセン ホウ
ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 倉持真理, 富士通iMiネット訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.11
本文言語 日本語
大きさ xviii, 396p ; 20cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/P 010257400 4478501491

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:ONE to ONE企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法
原タイトル:Enterprise one to one : tools for competing in the interactive age
一般注記 監訳: 井関利明, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会
著者標目 *Peppers, Don
Rogers, Martha
倉持, 真理 <クラモチ, マリ>
富士通iMiネット <フジツウ iMiネット>
井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会 <ワン トゥ ワン マーケティング キョウギカイ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000025640
ISBN 4478501491
NCID BA33588397

 類似資料