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センデン カイギ
宣伝会議

データ種別 雑誌
出版情報 東京 : 久保田宣伝研究所 , 1954-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 26-28cm

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1001-1003+ 2025-2025 雑誌

 所蔵巻号一覧
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年次
1003 2025.04.01 雑誌
1003
2025.04.01 雑誌 900258831
特集  マーケター・クリエイターのための生成AI徹底使いこなしガイド [1003]. - 2025
1002 2025.03.01 雑誌
1002
2025.03.01 雑誌 900258278
特集  第62回「宣伝会議賞」二次・三次審査通過者・協賛企業賞受賞者発表号 [1002]. - 2025
1001 2025.02.01 雑誌
1001
2025.02.01 雑誌 900256702
特集  第62回「宣伝会議賞」一次審査通過者発表号 [1001]. - 2025
1000 2025.01.01 雑誌
1000
2025.01.01 雑誌 900254715
特集  拡張を続けるマーケティングの現在地/AIマーケティング [1000]. - 2025
999 2024.12.01 雑誌
999
2024.12.01 雑誌 900253436
特集  マスメディア企業のDX/「マーケティングトレンド2024」総決算 [999]. - 2024
998 2024.11.01 雑誌
998
2024.11.01 雑誌 900252255
特集  マーケティング組織と人材/マルチデバイス時代の動画広告 [998]. - 2024
997 2024.10.01 雑誌
997
2024.10.01 雑誌 900250903
特集  「宣伝会議賞」協賛企業の誌上オリエン/ゲーム空間の広告 [997]. - 2024
996 2024.09.01 雑誌
996
2024.09.01 雑誌 900249335
特集  第62回「宣伝会議賞」課題発表号 [996]. - 2024
995 2024.08.01 雑誌
995
2024.08.01 雑誌 900249327
特集  生活者の「パーセプション」を変える!リブランディング戦略 [995]. - 2024
994 2024.07.01 雑誌
994
2024.07.01 雑誌 900246737
特集  マーケティング部長アンケート「課題と戦略2024」/最新テレビ活用法 [994]. - 2024
993 2024.06.01 雑誌
993
2024.06.01 雑誌 900245606
特集  マーケターのスキルを磨く6つの「筋トレ」/コマースマーケティング [993]. - 2024
992 2024.05.01 雑誌
992
2024.05.01 雑誌 900243833
特集  AI×ビッグデータでどこまでできる? マーケティング効果の可視化と最適化 [992]. - 2024
991 2024.04.01 雑誌
991
2024.04.01 雑誌 900242470
特集  広告産業は変われるか? : ビジネス変革の最新動向と展望 [991]. - 2024
990 2024.03.01 雑誌
990
2024.03.01 雑誌 900241944
特集  価格戦略とマーケティング [990]. - 2024
989 2024.02.01 雑誌
989
2024.02.01 雑誌 900240151
特集  シニアの熱狂が、市場を動かす。/「宣伝会議賞」1次審査結果 [989]. - 2024
988 2024.01.01 雑誌
988
2024.01.01 雑誌 900239252
特集  宣伝会議「マーケティング用語辞典」2024年度ー注目の15テーマを解説 [988]. - 2024
987 2023.12.01 雑誌
987
2023.12.01 雑誌 900238007
特集  広告・メディア・マーケティング 2024年予測 [987]. - 2023
986 2023.11.01 雑誌
986
2023.11.01 雑誌 900236498
特集  ボトルネックを見つけて、改善に導く「マーケティングとKPI」 [986]. - 2023
985 2023.10.01 雑誌
985
2023.10.01 雑誌 900234725
特集  第61回「宣伝会議賞」協賛企業からのアドバイス [985]. - 2023
984 2023.09.01 雑誌
984
2023.09.01 雑誌 900234287
特集  第61回「宣伝会議賞」課題発表号 [984]. - 2023
983 2023.08.01 雑誌
983
2023.08.01 雑誌 900232000
特集  何が変わった?「SNS時代のブランドのつくられ方」 [983]. - 2023
982 2023.07.01 雑誌
982
2023.07.01 雑誌 900230798
特集  生成AIと広告・マーケティング [982]. - 2023
981 2023.06.01 雑誌
981
2023.06.01 雑誌 900229873
特集  注目51社の今期の戦力がわかる!広告・マーケティング部長アンケート [981]. - 2023
980 2023.05.01 雑誌
980
2023.05.01 雑誌 900227968
特集  マーケティングと企業変革 : 市場をつくる力で、事業をつくる! [980]. - 2023
979 2023.04.01 雑誌
979
2023.04.01 雑誌 900227364
特集  Web3.0時代のマーケティング [979]. - 2023
978 2023.03.01 雑誌
978
2023.03.01 雑誌 900225871
特集  「推し活」の経済効果とマーケティング [978]. - 2023
977 2023.02.01 雑誌
977
2023.02.01 雑誌 900224478
特集  コスパ、タイパだけじゃない!「ワクワク」する買物体験を取り戻す! [977]. - 2023
976 2023.01.01 雑誌
976
2023.01.01 雑誌 900222365
特集  生活者にとっての価値、再考へ : 「2023年は、こう動く。」 [976]. - 2023
975 2022.12.01 雑誌
975
2022.12.01 雑誌 900221656
特集  「機能訴求」からの脱却 「ブランド人格」を伝える「共感」ブランド戦略 [975]. - 2022
974 2022.11.01 書庫‐雑誌
974
2022.11.01 書庫‐雑誌 900220062
特集  「嫌われない広告」の形とは?アドエクスペリエンスを考える [974]. - 2022
973 2022.10.01 書庫‐雑誌
973
2022.10.01 書庫‐雑誌 900218702
特集  第60回「宣伝会議賞」協賛企業からのアドバイス [973]. - 2022
972 2022.09.01 書庫‐雑誌
972
2022.09.01 書庫‐雑誌 900217225
特集  第60回「宣伝会議賞」課題発表号 [972]. - 2022
971 2022.08.01 書庫‐雑誌
971
2022.08.01 書庫‐雑誌 900215823
特集  デジタルだけで、ブランドはつくれるか? [971]. - 2022
970 2022.07.01 書庫‐雑誌
970
2022.07.01 書庫‐雑誌 900214644
特集  「瞬間消費」時代の「広告」と「販促」 [970]. - 2022
969 2022.06.01 書庫‐雑誌
969
2022.06.01 書庫‐雑誌 900212689
特集  広告・マーケティング部門責任者に聞く 2022年度の戦略と方針 [969]. - 2022
968 2022.05.01 書庫‐雑誌
968
2022.05.01 書庫‐雑誌 900211632
特集  ポスト“大量生産・大量消費”時代のマーケティングの構想 [968]. - 2022
967 2022.04.01 書庫‐雑誌
967
2022.04.01 書庫‐雑誌 900210956
特集  メタバースとマーケティング [967]. - 2022
966 2022.03.01 書庫‐雑誌
966
2022.03.01 書庫‐雑誌 900209800
特集  第59回「宣伝会議賞」協賛企業賞・中高生部門受賞者発表/パーパスとブランド体験 [966]. - 2022

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:黒の宣伝会議
その他のタイトル:赤の宣伝会議
一般注記 刊行頻度の変更: 月刊 (1巻1号 (昭29.4)-665号 (2005.4))→月2回刊 (666号 (2005.4)-859号 (2013.4.15))→月刊 (860号 (2013.6)-)
641号 (2003.4)-665号 (2005.4)のタイトルの実際の表記例: ○月の宣伝会議
666号 (2005.4.1)のタイトルの実際の表記: 黒の宣伝会議
666号 (2005.4.1)の編集後記に「毎月2回、1日号は『黒の宣伝会議』15日号は『赤の宣伝会議』として・・・」とあり
通巻表示併記
誤植: 32巻6号 (1985.6)-34巻3号 (1987.3) = 通巻414号 (1985.6)-通巻435号 (1987.3)が、33巻6号 (1985.6)-35巻3号 (1987.3) = 通巻414号 (1985.6)-通巻435号 (1987.3)と誤植
誤植: 563号 (平9.7)は564号と誤植
出版者の変更: 久保田宣伝研究所 (1巻1号-22巻10号)→宣伝会議 (22巻11号-40巻4号)→宣伝会議新社 (40巻5号-42巻5号)→宣伝会議 (42巻6号-)
臨時増刊号あり
別冊「別冊宣伝会議:販促と広告」1-10号 (昭47.12-昭50.3)あり
564号増刊号 (平9.7)には「Top promotion's = トッププロモーションズ : 販促会議 1号」の表示あり
著者標目 久保田宣伝研究所 <クボタ センデン ケンキュウジョ>
 宣伝会議 <センデン カイギ>
宣伝会議新社 <センデン カイギ シンシャ>
書誌ID 1000001472
NCID AN00378155