ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2022.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 279p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 刷 年 | 予約 | 企画展示資料 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
企画展示コーナー | 726.101 /K | 011216009 | 9784805112540 |
|
「万博」を覗いてみませんか~2025年大阪・関西万博に向けて~(R6.12.2~R7.3.7) 情報メディアセンターを使いこなそう!(R6.4.1~R6.5.31) |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密 標題紙タイトル:Japanese pop culture 異なりアクセスタイトル:ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略 |
---|---|
内容注記 | なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著 日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著 参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著 キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著 JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著 メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著 英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著 JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著 マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著 日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著 JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著 JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> 田嶋, 規雄 <タジマ, ノリオ> |
件 名 | BSH:漫画 BSH:アニメーション BSH:国際マーケティング NDLSH:サブカルチャー -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:グローバルマーケティング |
分 類 | NDC9:726.101 NDC10:726.101 NDLC:EC211 NDC10:361.5 |
書誌ID | 0000112371 |
ISBN | 9784805112540 |
NCID | BC13689148 |