このページのリンク

コドモ ノ ガクシュウ オ トイナオス : シャカイ ブンカテキ アプローチ ニ ヨル チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ノ ジュギョウ ケンキュウ
子どもの学習を問い直す : 社会文化的アプローチによる知的障害特別支援学校の授業研究 / 楠見友輔著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 東京大学出版会
出版年 2022.1
本文言語 日本語
大きさ v, 262p ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 378.6/K 011172731 9784130562362

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:Reconsidering children's learning : a socio-cultural analysis of lessons in a school for students with intellectual disabilities
一般注記 その他タイトルは標題紙裏による
引用文献: p233-257
著者標目 楠見, 友輔 <クスミ, ユウスケ>
件 名 BSH:知的障害児
分 類 NDC9:378.6
NDC10:378.6
書誌ID 0000112318
ISBN 9784130562362
NCID BC12398616

 類似資料