ジョブ リロン : イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳
目次/あらすじ
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 出版情報 | 東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8 |
| 本文言語 | 日本語 |
| 大きさ | 390p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
| 別書名 | 原タイトル:Competing against luck : the story of innovation and customer choice |
|---|---|
| 一般注記 | 原著 (HarperCollins Pub., c2016) の翻訳 その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン 巻末: 索引 |
| 著者標目 | Christensen, Clayton M. Hall, Taddy Dillon, Karen, editor Duncan, David S. 依田, 光江 <ヨダ, ミツエ> |
| 件 名 | BSH:マーケティング BSH:技術革新 NDLSH:技術革新 NDLSH:消費者行動 |
| 分 類 | NDLC:DH221 NDC8:675 NDC9:675 NDC10:336.17 |
| 書誌ID | 0000110838 |
| ISBN | 9784596551221 |
| NCID | BB24201722 |
