ジドウシャ リュウツウ ノ ケイエイシ : メーカー ト ディーラー ノ カンケイ オ チュウシン ニ
自動車流通の経営史 : メーカーとディーラーの関係を中心に / 四宮正親著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済評論社 , 2020.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 267p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
内容注記 | 本書の課題と構成 日本における自動車販売の萌芽と定着 第二次世界大戦前の輸入車販売-日本自動車のケース 第二次世界大戦前の輸入車販売-梁瀬自動車のケース 国産大衆車企業の誕生と流通販売体制の構築 戦時経済と自動車流通 第二次世界大戦後における系列別自動車販売の復活と再編成 神奈川県における国産車ディーラーの創設 第二次世界大戦後における系列別自動車販売の進展 系列別自動車販売の進展と限界 わが国の自動車流通におけるメーカー・ディーラー関係 |
---|---|
著者標目 | 四宮, 正親(1958-) <シノミヤ, マサチカ> |
件 名 | BSH:自動車販売業-歴史 BSH:自動車工業-日本 NDLSH:自動車販売 -- 日本 -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:537.09 NDC9:537.09 NDC10:537.09 NDLC:DL438 |
書誌ID | 0000108963 |
ISBN | 9784818825697 |
NCID | BC03769116 |