ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 117)
目次/あらすじ
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 出版情報 | 京都 : 晃洋書房 , 2020.3 |
| 本文言語 | 日本語 |
| 大きさ | xvi, 214p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
| 一般注記 | 主要参考文献: p199-209 |
|---|---|
| 著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
| 件 名 | BSH:ブランディング |
| 分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
| 書誌ID | 0000107544 |
| ISBN | 9784771033276 |
| NCID | BB30640523 |
