ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ヒョウカ キジュン オ ドウ ツクルカ
評価規準をどう創るか / 西辻正副編著
(
国語の授業を変える
;
1
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 明治書院 , 2011.7
本文言語
日本語
大きさ
238p ; 21cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
中・高等学校編
書庫‐一般図書
375.8/N/1
010941292
9784625533037
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:評価規準をどう創るか
著者標目
西辻, 正副(1955-)
<ニシツジ, マサスケ>
件 名
NDLSH:
国語科
NDLSH:
教育評価
分 類
NDC9:
375.83
NDC9:
375.8
NDLC:
FC76
書誌ID
0000085630
ISBN
9784625533037
NCID
BB06828305
類似資料
1
「言語活動」を生かして確かな「国語の力」を身につけさせる : 新学習指導要領・新教科書を使った新しい国語の授業の提案 / 科学的『読み』の授業研究会編
2
ことばが生まれる : 伝え合う力を高める表現単元の授業の作り方 / 井上一郎著
3
向山型「分析批評の観点別」実践事例集 / 石黒修編著
第1巻: 小学1-4年編 - 第4巻: 中学・高校編
4
国語の授業の作り方 : はじめての授業マニュアル / 古田尚行著
5
あたらしい国語科指導法 / 柴田義松, 阿部昇, 鶴田清司編著
6
「対話的で深い学び」を生み出す国語科の教材研究力 : 教材研究の深さこそが「対話的な学び」「深い学び」を実現する / 「読み」の授業研究会編
7
国語教科書の定番教材を検討する! : 教科書でつくられる日本人の教養 / 石井正己編
8
授業と学力評価 / 倉澤栄吉, 野地潤家監修
9
評価規準をどう生かすか / 西辻正副編著
高校国語総合編
10
中学校若手国語教師の指導テキスト / 相澤秀夫編