ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
BASIC ニ ヨル ヨソク ニュウモン
BASICによる予測入門 / 本多正久著
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 共立出版 , 1986.2
本文言語
日本語
大きさ
310p ; 26cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675.2/H
010665198
4320022580
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献:p205〜208
著者標目
本多, 正久(1941-)
<ホンダ, マサヒサ>
件 名
NDLSH:
需要予測
NDLSH:
販売予測
分 類
NDC8:
675.2
NDLC:
DH413
書誌ID
0000076398
ISBN
4320022580
NCID
BN00460855
類似資料
1
需要予測の基礎知識 / 原田雅顕著
2
消費・売上高予測の理論と実務 / 中村孝士著
3
現代消費者行動論 / 柏木重秋編著
4
20世紀末・消費生活 : 人間はなぜ商品を買うのか / 油谷遵著
5
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
6
「団塊市場」をどう読むか : 消費ターゲットは爆発世代 / 水口健次著
7
長男・長女の時代 : 都市型マーケティング発想法 / 岡本正耿著
8
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
9
消費トレンド・ウォッチング : 90年代・人々は何を求めるのか / 油谷遵著
10
現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法 / 金子泰雄編著