ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コウコク ノ シンリ : ショウヒシャ ノ ココロ オ ツカム
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
(
有斐閣新書
;
C-102
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 有斐閣 , 1982.1
本文言語
日本語
大きさ
204p ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
674.1/Y
010622926
4641089841
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
各章末:参考書
著者標目
吉田, 正昭(1928-)
<ヨシダ, マサアキ>
件 名
NDLSH:
広告
分 類
NDC8:
674.1
NDLC:
DH428
書誌ID
0000072724
ISBN
4641089841
NCID
BN00734520
類似資料
1
広告の実際 / 志津野知文著
2
広告の心理学 / 小嶋外弘, 林英夫, 小林貞夫編著
3
経済成長と広告倫理 / T.M.ギャレット[著] ; 清水猛訳
4
広告倫理 / 岡田米蔵著
5
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
6
テレビCMの青春時代 : ふたりの名演出家の短すぎた生涯 / 今井和也著
7
広告の理論と戦略 / 清水公一著
8
広告、もうひとつの科学。 : 日本の広告コミュニケーション / 小林保彦著
9
広告の基本 : 企画から広告効果測定まで / 大広サークル21著
10
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著