セキガク ソウショ
碩学叢書
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 津 : 碩学舎 東京 : 中央経済社 (発売) |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 ; 栗木契監訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6 |
2 | メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8 |
3 | 百貨店のビジネスシステム変革 / 新井田剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4 |
4 | 新訳事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / デレク・F.エーベル著 ; 石井淳蔵訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.3 |
5 | 日本発グローバル・ラグジュアリー・ブランド : 明治~戦前昭和のミキモトのグローバル・マーケティング史 / 杉林弘仁著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.1 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Sekigaku library |
---|---|
一般注記 | 碩学舎の出版地が「東京」になっているものもあり 発売者が「中央経済グループパブリッシング」になっているものもあり |
書誌ID | 0000068803 |
NCID | BB01508023 |