ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ダイガクロン : イカニ オシエ イカニ マナブカ
大学論 : いかに教え、いかに学ぶか / 大塚英志著
(
講談社現代新書
;
2043
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 講談社 , 2010.3
本文言語
日本語
大きさ
254p ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
377.15/O
010859007
9784062880435
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:大学論 : いかに教えいかに学ぶか
著者標目
大塚, 英志(1958-)
<オオツカ, エイジ>
件 名
BSH:
大学
BSH:
漫画
--
技法
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
377.15
NDC9:
377.15
書誌ID
0000066506
ISBN
9784062880435
NCID
BB01506505
類似資料
1
学士課程教育の質保証へむけて : 学生調査と初年次教育からみえてきたもの / 山田礼子著
2
研究計画書デザイン : 大学院入試から修士論文完成まで / 細川英雄著
3
一年次「導入」教育の日米比較 / 山田礼子著
4
ディープ・アクティブラーニング : 大学授業を深化させるために / 松下佳代, 京都大学高等教育研究開発推進センター編著
5
学生を自己調整学習者に育てる : アクティブラーニングのその先へ / L・B・ニルソン著
6
大学生の日本語リテラシーをいかに高めるか / 成田秀夫, 大島弥生, 中村博幸編
7
研究計画書の考え方 : 大学院を目指す人のために / 妹尾堅一郎著
8
大学で学ぶということ : ゼミを通した学びのリエゾン / 田中俊也, 山田嘉徳著
9
知のナヴィゲーター : 情報と知識の海--現代を航海するための / 中澤務, 森貴史, 本村康哲編
10
学生と読む『三四郎』 / 石原千秋著