リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ
			
			
		
	
	
	リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳
	
	
	
	
	
        
          
                
                                目次/あらすじ
                        
                        | データ種別 | 図書 | 
|---|---|
| 出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 2007.12 | 
| 本文言語 | 日本語 | 
| 大きさ | 11, 6, 411p ; 22cm | 
書誌詳細を非表示
| 別書名 | 原タイトル:Total relationship marketing 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 標題紙タイトル:Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy | 
|---|---|
| 一般注記 | 原著第2版の翻訳 参考文献: p387-407 その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子 | 
| 著者標目 | Gummesson, Evert, 1936- 若林, 靖永(1961-) <ワカバヤシ, ヤスナガ> 太田, 真治 <オオタ, シンジ> 崔, 容熏 <チェ, ヨンフン> 藤岡, 章子 <フジオカ, アキコ> | 
| 件 名 | BSH:マーケティング | 
| 分 類 | NDC8:675 NDC9:675 | 
| 書誌ID | 0000058355 | 
| ISBN | 9784502395505 | 
| NCID | BA84189592 | 

