このページのリンク

バナナ ガ バナナ ジャ ナクナル トキ : アリフレタ モノ カラ トクベツ ナ カチ オ ウミダス マーケティング センリャク
バナナがバナナじゃなくなるとき : ありふれたモノから特別な価値を生み出すマーケティング戦略 / ダイアナ・ラサール, テリー・ブリトン著 ; 小高尚子訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.8
本文言語 日本語
大きさ xiv, 232p ; 20cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/L 010288991 447850234X

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Priceless
著者標目 LaSalle, Diana
Britton, Terry A.
小高, 尚子 <オダカ, ナオコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000028589
ISBN 447850234X
NCID BA68488708

 類似資料