オンライン・ソーシャル メディア リサーチ・ハンドブック : リサーチャー ノ タメ ノ ツール ト ソノ ギホウ
オンライン・ソーシャルメディアリサーチ・ハンドブック : リサーチャーのためのツールとその技法 / レイ・ポインター著 ; GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxv, 556p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The handbook of online and social media research : tools and techniques for market researchers 奥付タイトル:オンライン・ソーシャルメディア・リサーチ・ハンドブック 異なりアクセスタイトル:オンラインソーシャルメディアリサーチハンドブック : リサーチャーのためのツールとその技法 |
---|---|
一般注記 | 監修: GMOリサーチ株式会社 原著 (John Wiley & Sons , c2010)の翻訳 用語解説: p529-550 参考文献: p551-556 |
著者標目 | Poynter, Ray GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社 <GMO ジャパン マーケット インテリジェンス カブシキ ガイシャ> GMOリサーチ株式会社 <GMO リサーチ カブシキ ガイシャ> |
件 名 | BSH:マーケティングリサーチ BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルメディア NDLSH:ソーシャルマーケティング |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 0000109816 |
ISBN | 9784492556993 |
NCID | BB07122947 |