このページのリンク

チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 160p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675.2/R 011059342 9784830949487

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費
一般注記 参考文献: p146-157
著者標目  李, 玲 <li, ling>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:消費者
BSH:中国人
NDLSH:消費者行動 -- 中国  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675.2
書誌ID 0000099349
ISBN 9784830949487
NCID BB23546795

 類似資料