シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2009.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 321p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Spanning silos : the new CMO imperative 異なりアクセスタイトル:シナジーマーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 大里, 真理子 <オオサト, マリコ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000068806 |
ISBN | 9784478006450 |
NCID | BA89681932 |