このページのリンク

シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2009.3
本文言語 日本語
大きさ ix, 321p ; 20cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/A 010901924 9784478006450

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Spanning silos : the new CMO imperative
異なりアクセスタイトル:シナジーマーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略
著者標目 Aaker, David A., 1938-
大里, 真理子 <オオサト, マリコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000068806
ISBN 9784478006450
NCID BA89681932 WCLINK

 類似資料