このページのリンク

マーケティングロン ノ ゲンリュウ
マーケティング論の源流 / 光澤滋朗著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1990.9
本文言語 日本語
大きさ 3, 291, 5p ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/M 010524296 4805106220


書庫‐一般図書 675/M 010727147 4805106220

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 光沢, 滋朗(1939-) <ミツザワ, シゲオ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 0000049594
ISBN 4805106220
NCID BN05275103

 類似資料